プロフィール

ERI

Author:ERI






【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
日本最大の動物病院サポート・本間獣医科医院だから人気商品が格安!



●お問い合わせ・ご意見・ご感想●
・ブログ拍手…各記事の拍手ボタンより、コメントは残せます。非公開にすることも可能です)
・メール… iroha@mbe.nifty.com (@を半角にかえてください)いただいたメールへは、必ずお返事をさしあげています。もし、3日以内に返事が届かない場合は何らかの事情で拝見できていない可能性アリアリです。ブログ拍手より、非公開にてお申し出ください。

親バカ写真集、つくっちゃいました
いろはにほへと5発売中 
    
●犬のプロフ●
 名前:いろは
 生年月日:2004年10月3日
 犬種:フレンチ・ブルドッグ
 毛色:クリーム
 性別:オス(去勢済)
 特技:スポーツ
 苦手:飼い主から離れること
 健康状態:特発性てんかん/皮膚アレコレ


※記事中の画像は、クリックで拡大表示可能です



カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の撮影会

BLING BLING 主催の撮影会に、我が家も参加した。

関西で こんな企画は滅多にない。
それも、いろはがいつも出かける公園が会場だ。

それはそれは楽しみにしていたのだけれど。

なぜに今日?と思うほど天候は 悪かった。
冷たい雨に降られ
飼い主も犬も、ガタガタ震える。
ホットコーヒーが、数分でアイスコーヒーになった。

それでも 【プロの写真家に撮影してもらえる】という
ありがたいチャンスに 胸を躍らせずにはいられない。

田舎モノなわが家も、ありがたく写真を撮ってもらうことになった。

081124 00
はーい。こんなポーズでいいですか?

豆電球本日の画像は、すべてコサチさん撮影でございます。クリックで拡大表示可。


何せたっくさんのBUHIちゃんたちが参加したため
持ち時間は数分だけ。

いろんなショットを撮ってもらいたかった。
うちの コンデジとは違う、素敵なカメラで 素敵に撮ってもらわねば。

しかし。

いろはが カメラマンの前でまずしたことは、放尿と排便であった。。。
こんなKYな犬に、しつけた覚えはないんだけどねぇ。

081124 01
スワレは、お尻がちべたいのですぅ…


081124 01
おっと…ははうえ、どこへ行くのですか?

プロに撮影してもらったのは、もうずいぶん昔の話
あの頃、まだいろははチビだった。
コマンドも きいたり、きかなかったりであったが…

081124 01
わーい♪ヨシなのですぅ♪♪♪

とりあえず、ご褒美なしでも撮影は進んだ。
(いや、あげようよ…がんばってるんだから…)

最近、大きなオフ会にも参加していなかったので
たくさんのBUHIちゃんに出会えて、それも嬉しい収穫だった。

みなさん、寒空の下
KYな犬にとても優しくしてくださった。
超カワイイ BUHIちゃんがたくさんで、
作者は 顔が緩みっぱなしであった。


081124 01
今度はこっちのポーズですか?色々いいますねぇ…


雨降りのせいで、公園に ひとけは少なく
かえってよかったのかも知れない。
また、いろはの時間帯は 雨がやんでくれて
楽しい写真がたくさん撮れたようで 嬉しかった。

貴重な体験ができて、
皆さんに感謝!の一日…楽しかったなぁ~。



ブログランキング



テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル: ペット

次へ

Re:雨の撮影会

見つけたわよ~~i-203
こんな所に隠れてブログやってたのね(笑)
なーんてね♪また再開されてて嬉しいです!!
昨日はお疲れ様でしたぁーi-179
ホントに天気悪いし寒いし・・・大変だったけど、
楽しかったねぇ~~♪
いろは君に会えると思ってなかったのでサプライズでしたi-185
また遊んでくださいねi-178

Re:雨の撮影会

>ひろみさん
見つかったーーっっi-237
いやはや、お知らせもせずに失礼いたしました。
当日は、「ブログを見てます」と声をかけられるたびに
「実は…」とここの在り処を説明をする始末でi-230
私もぱっち君に会えて、とっても嬉しかったです。
遠くからでも「あ、ぱっち君だ」とわかってしまいました♪
あの公園近辺に生息しております。
犬はKYですが、ぜひまたお会いしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:雨の撮影会

生憎の雨ながら楽しい一日で良かったですね。
実は我が家も先週の日曜日にプロの写真家さんに撮って貰ったのです。出来上がりが楽しみですね。
いろは君、ERIさん日頃の行いが良いから雨止んだんですよ~。
沢山のブヒちゃんに会えるのってブヒ以上に飼い主が楽しんじゃいますよね。

Re:雨の撮影会

メールなんだかミスして2回も送ってたみたいですいません(>_<) (・・・今頃に) 撮影会 やっぱり行かれたんですね、もしかしたらと思ってたんですよ。 我が家はボステリだけどこっそり見に行く予定でしたが風邪で寝てました。残念でしたぁ。

Re:雨の撮影会

お返事が遅くなりました…
コメント、ありがとうございますぅi-176

>Oさん
カギコメントありがとうございます~♪
もちろん リンク大歓迎であります。 いや、ぜひお願い致しますっ!
色々と気を使わせてしまって、スミマセンですi-229
これからも、どぞどぞ よろしくお願いいたしますi-236

>ハッピーとうちゃん
プロに撮ってもらうと、まるで別犬…いや 本当に
新しい発見があるものですよね。
うちの犬は、こんな顔をして走っていたのかーとか。
撮る人によって、写真はずいぶん違ってみえるものだと思います。
こういう集まりは、犬そっちのけで 飼い主が満喫しちゃいますねぇi-237
ワタシも大満喫いたしました♪

>mame さん
何度もご連絡をいただいて、本当にありがとうございました!
撮影会、ちゃっかり行っておりました(笑)。
すごい人気だったので、危うく涙を呑むところだったです。
当日は、恐ろしく冷え込んでいたので おうちにいて大正解ですよ。
風邪、はやっていますねぇ。お大事になさってくださいねi-228

非公開コメント

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。