プロフィール

ERI

Author:ERI






【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
日本最大の動物病院サポート・本間獣医科医院だから人気商品が格安!



●お問い合わせ・ご意見・ご感想●
・ブログ拍手…各記事の拍手ボタンより、コメントは残せます。非公開にすることも可能です)
・メール… iroha@mbe.nifty.com (@を半角にかえてください)いただいたメールへは、必ずお返事をさしあげています。もし、3日以内に返事が届かない場合は何らかの事情で拝見できていない可能性アリアリです。ブログ拍手より、非公開にてお申し出ください。

親バカ写真集、つくっちゃいました
いろはにほへと5発売中 
    
●犬のプロフ●
 名前:いろは
 生年月日:2004年10月3日
 犬種:フレンチ・ブルドッグ
 毛色:クリーム
 性別:オス(去勢済)
 特技:スポーツ
 苦手:飼い主から離れること
 健康状態:特発性てんかん/皮膚アレコレ


※記事中の画像は、クリックで拡大表示可能です



カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ふたつのカオを持つ犬

珍しく、最近とてもよく働く作者のせいで

090322 0001
待ちくたびれましたね。

自宅では
ややふてくされ気味の犬を、よく見かける。

恐る恐る近づいてみると…

090322 0002
なんか用ですか?

悪そうな顔だねぇ。


じゃあ放っておくか…と用事を始めた途端。



090322 0001
うそですよぉ。ははうえ、だっこお願いします。

足元で地味に甘える犬を、セットで見かけることになる。

あんまりにも、留守番が長すぎる今日この頃。
気の毒なので、この犬を連れて旅に出ることにした。

あ、1泊だけね。
電車の旅にチャレンジするつもり。

珍道中の予感、大。


ブログランキング

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル: ペット

次へ

おひさしぶりです。

コタローにお見舞いのコメントありがとうございました。
ヘルニア疑惑はほんと疑惑?のまま軽く治まりました~
うん〇の方も薬を飲み続けてるのですが、そろそろ良くなってきました。
これからはコタローの健康を過信せずにいきたいとおもってます。

いろはくん、お留守番かしこく待ってるのですね~
すっかりフリーなお留守番ですか?
うちはまだまだ繋いでおります(笑)
どちらに旅行に行かれるのか、日記のアップをワクワク待ちたいと思います。
いってらっしゃいませ♪

いろはくんの悪そーなお顔^^かわいいわぁ!
我が家でもベビが生まれてから、ディディの事を色々と後回しにしてしまい、目つきわるーい顔でふて寝しいることがしばしば・・・^^;
甘えたい時、足元でじっと待っていて、健気で可愛いんですよね~!
いろはくんを連れての旅、気をつけて行ってきてくださいね♪

いろはクン、顔に出過ぎ~(笑)
電車旅の珍道中楽しみにしてまーす。
気を付けて行ってきてね♪

Re: おひさしぶりです。

>コタローははさん
疑惑でおさまってよかったです。コタローくんも、がんばったね♪

> いろはくん、お留守番かしこく待ってるのですね~
> すっかりフリーなお留守番ですか?
いえ…かしこくない日もございます…(^_^;)
今の狭い室内なら、とりあえずは。。。というか
かろうじてできています。怪しい物体はすべて片付けることが
必須条件なんですけどね。

> うちはまだまだ繋いでおります(笑)
つないであげたほうが、犬のためにはよいのかなぁとも
思うですよ。
旅行中、室内で留守番をさせたのですが
さすがに 繋いでおきましたです。

旅は近場をブラリとめぐってきました。
けど、電車・バス移動はキツかったですi-229

Re: ディディママさんへ

>ディディママさん

赤ん坊ちゃんがいれば、そりゃ大変でしょうね。
これまで ママさんの愛情を独り占めしていたディディちゃん、
ちょっと寂しいですよね。
やっぱり、泣かれるよりも 静かな訴えは飼い主の心を
打つのかも知れません。

> いろはくんを連れての旅、気をつけて行ってきてくださいね♪
無事、現実へと帰ってきました(笑)。
あとは 犬も飼い主も しっかり社会復帰するだけです…

Re: ぢゅんさんへ

> ぢゅんさん
いろは、正直すぎて たまに飼い主も
引くときがあるですよ。
人間の好き嫌いもしっかりしておりまして…
素直というか、ワガママというか。。。
珍道中にて、いろはの表情もくるくると変わっていました★

いろは君のなんちゃって悪役顔、良いですねー。
悪役が長くもたないところが何とも可愛いです。
おー旅に出ますかぁー!
電車の旅、楽しんで来て下さいねー。

Re: ハッピーとうちゃんへ

>ハッピーとうちゃん
悪役というより、悪いヤツですからね(笑)
感情?のままに生きている犬です。
ちょっとうらやましいかも…(´- `)
電車の旅、大変でしたが いい思い出ができました★
非公開コメント

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
